mono言う物干し台

2014年06月13日
古民家暮らし好きな人は、古いものがお好きですね

私も、古いものが好きですが

古いものイコール骨董品ではなくて

ただ純粋に古いもの

それが、今売られていないものであれば最高なのだと思います


で、知人から、物干し台を頂きました

亜鉛塗装の鋼管も一緒に頂きました


古いかどうか

今売られているか、いないか、分かりませんが

真っ赤にサビていたので

こりゃ古いなあ~と、ありがたく頂戴しました


断捨離指示の女房の目、やっぱり気になります

速攻で、サビを落として、サビ止め塗りました



女房いはく「布団を干すにいいね」

物干し台認知の瞬間です


頂いてきてよっかった(^^)/


ペンキ仕上げ、楽しくできそうです

物干し

mono言う物干し台

mono言う物干し台

mono言う物干し台













スポンサーリンク
同じカテゴリー(古民家暮らし)の記事画像
受け入れてくれてありがとう
雪の日に
どこを見ても秋秋秋
暑い日々に秋はちょっと儚げでも
夏には夏の気づきがあって
感動と実践そしてなぜか家
同じカテゴリー(古民家暮らし)の記事
 受け入れてくれてありがとう (2024-04-02 15:18)
 雪の日に (2024-01-27 20:11)
 どこを見ても秋秋秋 (2023-10-09 09:02)
 暑い日々に秋はちょっと儚げでも (2023-09-02 09:13)
 夏には夏の気づきがあって (2023-07-31 07:01)
 感動と実践そしてなぜか家 (2023-06-24 07:37)

Posted by ハチココ at 13:38│Comments(0)古民家暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。