失意の本

2014年06月13日

新聞の書籍広告欄に一点集中です


「こんな事で、脊柱管狭窄症のつらい症状から解放された!」

本の見出しでありタイトルでした


寝ても、起きても、歩いても

もちろん軽作業でも、痛い(>_<)


すぐに飛びつき注文しました


期待に胸ふくらまして待つこと5日目

送られてきました

頭の中も、開封する手もあわてがちです

さあ~これから読むぞ~

でも、みてびっくり、がっかり

書いてあること、健康食品の宣伝みたい?(*_*;


余計に腰痛くなりました(>_<)

失意の本










スポンサーリンク
同じカテゴリー(気になること)の記事画像
能登はやさしや土までも
EVバイクで行く
今年も報恩講はよかった
何つけても台風が気になって
高齢者は思慮に欠けるんでしょうかね・・
心配の種はひたすらに「雪」
同じカテゴリー(気になること)の記事
 能登はやさしや土までも (2024-01-06 22:08)
 EVバイクで行く (2023-01-15 21:35)
 今年も報恩講はよかった (2022-11-22 22:20)
 何つけても台風が気になって (2022-09-18 09:25)
 高齢者は思慮に欠けるんでしょうかね・・ (2022-02-21 10:03)
 心配の種はひたすらに「雪」 (2021-12-02 19:47)

Posted by ハチココ at 18:49│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。