早起きは三文の徳と言うけど

2020年09月12日
仕事

古民家専門不動産として

これからの仕事の進め方

新たに

スタッフが加わることもあって

考えること多々

トイレに起きてから

コロ目となってまって(^^;

ならばいっそ起きて仕事やるべ(^^)v

時計は2時半

パジャマのまま机に向かった

事務所は玄関脇

表の気配は新聞配達さんだ

時計は3時半

いつもありがとうございます

今日は

家灯りで気を使わせてしまってすみません

進み来られる足音でそう感じた


早起きは三文の徳と言うけれど

今朝の所作は

体に徳とは言えないこと

気だけ若い老体には素直に分かる

あああ〜

・・・

性格だからしょうがない

新聞取り込んで

早起きは三文の徳と言うけど

早起きは三文の徳と言うけど

早起きは三文の徳と言うけど


今日は天気が良さそうだ!

早起きは三文の徳と言うけど


生きている実感

いや

生かされている実感

さあー

寝なおそう!

高齢者の自由業は気楽なもんです(^^)/












スポンサーリンク
同じカテゴリー(不動産屋)の記事画像
事業承継は縄をなうように
木の芽どきは動きの時
金曜の朝はゴミ出しからはじまった
鎌倉坂ノ下界隈で
小屋に惹かれてみようと思う
十五夜さまが御目見
同じカテゴリー(不動産屋)の記事
 事業承継は縄をなうように (2023-05-14 09:58)
 木の芽どきは動きの時 (2023-04-15 14:59)
 金曜の朝はゴミ出しからはじまった (2022-12-18 22:42)
 鎌倉坂ノ下界隈で (2022-11-27 22:35)
 小屋に惹かれてみようと思う (2022-09-26 20:30)
 十五夜さまが御目見 (2022-09-10 21:16)

Posted by ハチココ at 06:20│Comments(2)不動産屋
この記事へのコメント
同じですね! こちらも2、3時に目が覚め仕事しております。
恐らく神経が起きているのですね。

それだけ仕事に生きがいを感じているのか?

わかりませんけれども。

高山旅の「しおり」令和2年かなりの危機です。 
Posted by 旅の「しおり」 at 2020年09月16日 20:29
同じですね! こちらも2、3時に目が覚め仕事しております。
恐らく神経が起きているのですね。

それだけ仕事に生きがいを感じているのか?

わかりませんけれども。

高山 旅の「しおり」令和2年かなりの危機です。 スタッフ募集中!
クリエイティブな方、TOEIC750点以上、おもてなしの出来る方。
Posted by 旅の「しおり」 at 2020年09月16日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。