EVバイクで行く

2023年01月15日
気になることは

やっぱりカラダ・健康

70年もの身体

モノと同じで

自然損耗・経年劣化

もしかしたら

耐用年数の経過だってあり得る?

まあ

いまさら焦ってみても の おもいはある

けど

そこはそこでアガキ的発想

プラス

楽チン的発想で

昨年末に買ってしまった

イーブイバイク

 乗らんの?

女房の冷ややかな後押しに

昨日今日と急きょ的かつ東奔西走的

落ち着きに欠けたイーブイバイクラン

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

EVバイクで行く

買ってよかった!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(気になること)の記事画像
能登はやさしや土までも
今年も報恩講はよかった
何つけても台風が気になって
高齢者は思慮に欠けるんでしょうかね・・
心配の種はひたすらに「雪」
みらいのこどもたちのために
同じカテゴリー(気になること)の記事
 能登はやさしや土までも (2024-01-06 22:08)
 今年も報恩講はよかった (2022-11-22 22:20)
 何つけても台風が気になって (2022-09-18 09:25)
 高齢者は思慮に欠けるんでしょうかね・・ (2022-02-21 10:03)
 心配の種はひたすらに「雪」 (2021-12-02 19:47)
 みらいのこどもたちのために (2021-07-04 19:56)

Posted by ハチココ at 21:35│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。